
| BACK TO TOP |

ちょっと欲しいかも

自分は、ゲームをやらない人間です。
そんな人間でも、唯一、全シリーズやっている
ゲームがあります。
それは、信長の野望 です。
何年間もやり続けています。
出れば、即買っています。
ただ、今回はちょっと悩んでます。
なぜか? それは前回があまりにもつまらなかった。
楽勝でクリアですから。
あれには参りました、ホントに。
ですから、今回は、ちょっと時間をあけて、
評判をよく吟味してから買おうと思っています。

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

nclear

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

